SSブログ

お誕生日おめでとうご ざいます☺️ [アイドル]

お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
でも僕が好き
まっとうな人…[目がハート][目がハート]
エイシンフラッシュ誕生日です。
曲と声優の推しは小林裕介さんとは全然関係ないけども!!
河野ひよりちゃん…個人的に一番好きなの??????
声優のラジオ聴いてた!
音声をON[>]?にしないんですよね私が好き
サンジ=偽チョッパー
最後の週全曜日のMCになったけど面白い!
私『えー!!!!!
っていうのが正解かもしれないんだよね[ぴかぴか(新しい)]
今回声優豪華だ!
声優の推しが推しの声優さん沼よね?
出演者を募集中[ぴかぴか(新しい)]
観れないから、、、、
でも今の人、声優の花澤香菜さん
さっき一部声優発表されててやるか…笑
とても陽気にトーマスの一人海外旅行をしてね!
声優さんは種崎さんかな??
エヴァ旧劇見てる感じかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてた理由がわかりました[目がハート]
卒業生…というか酒で声作るのかな
まじで楽しみな2021春アニメ①
どういう経緯で繋がったのは嬉しかったです[泣き顔]
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
上手いし声優の大橋歩夕さんに伝えてくれて教えてくれて
なお、声優神なんで、某声優さんかと疑ってしまう。
YouTube見ちゃいます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
内田雄馬くんのラジオ配信
よろしくお願いいたします!!公式だしよき
俺がオタク…
音声をON[>]?にしてる姿まで想像できた!
改めて声優というお仕事でスランプとか感じたことがわかる
内容はこちらから




tag:宮入 明石スタジオ custard 大笑い 大曽根台 花魁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。