SSブログ

【ガチうんち生録音】 1日のトイレでのうんちにガチ [タレント]

【ガチうんち生録音】1日のトイレでのうんちにガチ密着。普段クールな女性がここでしか見せないウンチの姿を覗き見できる快感を味わえます!お腹が痛くなるたびに収録[盗聴リアル少女]



2023年09月23日0時
女性が生録音したリアル排泄音

※ガチで生録音して頂いているため激しい排便音やおならの音などが含まれます。

普段クールな女性が絶対に見せないうんちの姿をここだけで公開。

女の子が普段トイレでするうんちを聞く事が出来る「1日トイレうんち密着」シリーズ。


今回の声優さん:高海すず(21歳)真面目に職場でお仕事頑張ってます。


各パートごと、一発撮りのガチで撮影。
音声編集無しで撮った音声をそのまま作品にしています。
(大きな音、酷いノイズのみカットされています)


その為、『ハプニング、言い間違い、緊張して声が小さくなる、おなら、おもらし、排泄物』などありますが大目に見てあげてください。


※ご注意

・お腹が痛くなったタイミングにリアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(トイレの音や車の音、風の音など)がそのままになっています。

・実演系音源のため、お芝居要素が薄く普段のうんちの様子を録音頂いてる形になります。


作品の最後にはオナニーまでしてくれています!
ぜひご拝聴ください。

女性の排便音。聞いてはいけないモノを聞いて金玉がドクつき精液がドバドバでるような最高の快感をこの作品で体験できます。

合法で女性の排泄音が聞けるのはここだけです。



再生時間:27分10秒


※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。